So-net無料ブログ作成

NBA プレイオフ カンファレンス セミファイナル マイアミヒート  [NBA]

FC2ライブ

スポンサーリンク




5月6日、
NBA プレイオフのカンファレンスセミファイナルの heat vs bullsの第一戦。
ヒート負けましたね!(゚д゚;)

意外です!
スコアは86 - 93 だったようです。
延長だったようなんですが、かなりロースコアですね。

NBA.com のハイライト見たんですが、ヒートがリードを奪っていた場面が、
多かったように見えたんですが、
後半の2′分切ったあたりから、ネイトロビンソンの活躍で点差が開いて負けたようです。

ネイトロビンソンは身長175cmなんですが、2mを超える選手相手に素晴らしいですね(゚o゚)
非常にガッツのある選手です。

ヒートは連勝続きで、気持ちで負けたように思います。
成功は慢心を生み、失敗は努力を生む とはこのことですね。

ヒートがこのままズルズルと負けるとは考えにくいですが、初戦を落とすのは
統計的に言えば、敗退の確率が高いです!

明らかに勢いに乗っているヒートですが、逆にそれが足を引っ張った形となりました。

番狂わせはスポーツの醍醐味ですよね!

よく見ると
ヒートはシーズンをリーグ1位の66勝16敗で、
ブルズは、全体10位の45勝37敗という成績( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚

今後の結果を楽しみにしましょう。

あと、kobe bryant のことなんですが、

どうもコービーの親がコービーのゆかりの品を競売に掛けたようです( ~∇~)
簡単にゆうと、コービーの思い出のバスケ用品をオークションに出品したみたいです(笑)

正常な親がNBAのスーパースターの思い出のバスケ用品をオークションに出品するんでしょうか?(  ゚ ▽ ゚ ;)
その記事には、
「ブライアントのローワー・メリオン高校(Lower Merion High School)時代のユニホームやチャンピオンリングの他、トロフィーやNBAのチャンピオンシップリング、サイン入りボールなどが出品されることとなっており・・」
となっており、
いやいや、NBAのチャンピオンシップリングっておかしでしょ!!(」゚ロ゚)
っと突っ込みたくなるようなものが書いてあります。

この記事が本当なら親子関係に何があってんでしょうか???

また、「ブライアントの父親、ジョー・ブライアント(Joe Bryant)氏もかつてNBAで選手として活躍し、現役引退後は様々なチームでコーチを務めてきたが、近年親子関係は冷え切っているという」
とかいてあります。今まで雑誌で、父親とは仲が良いと書かれてあったんですが、どうなってるんでしょうか?

そもそも父親のジョーブライアントの影響もあり、今のコービーがあると思うんですが、
どうしたんでしょうか(´Д`)

気になります!
では!!


スポンサーリンク


FC2ライブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。