So-net無料ブログ作成
経営者 ブログトップ

神座 社長 自宅 場所 [経営者]

神座の社長の自宅 場所。

神座(かむくら)の社長は、.布施正人さん。
president.jpg

神座 http://www.kamukura.co.jp/company.php
年商50億の自宅は約2000坪の大豪邸らしいです。

昭和24年鹿児島生まれ。
首都圏のある有名ホテルでフレンチ担当シェフとして修行後に25歳で独立。
人気洋食店を2店舗経営するオーナーシェフとなるが、さらに大きなスケールのビジネスを仕掛けたいという思いから、4坪9席の「神座1号店」を大阪はミナミ道頓堀にて開店。
いきなり行列のできる有力店として注目される。

P1050552.JPG


ラーメン美味しそうですねー(´ ▽`).
普通のラーメンとは見た目が違いますね。
白菜が入ってます。

神座は全23店舗だそうです。
いってみたいですねー

僕の住んでるとこにはないみたいですが(笑)

布施社長は、現在の成功に至るまでには「死の淵をさまよった大病」や「店が水没」、「1億円の借金」などの波乱万丈人生だったそうです。
ミヤネ屋でも取り上げられていたみたいです。

思うんですが、人より苦労しないと、起業して経営なんかできないですよね。
多くの失敗をして、多くの経験を積むから会社を経営できるんだと思います。

ありえへん∞世界で布施社長の自宅に潜入するみたいなので、楽しみですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

与沢 翼 逮捕 [経営者]

与沢翼 逮捕。

まず与沢翼って

yozawa.jpg

与沢011.jpg
若い頃(゚ロ゚)

与沢翼(よざわつばさ) -1982年11月11日 は、日本の実業家。
株式会社フリーエージェントスタイルホールディングス代表取締役。

祖父母の経営する旅館を間近で見てお手伝いをしながら育ったため、
幼少期より商売というものに慣れ親しむことができたそう。
高校に入学したそうですが3日で辞め、暴走族に入る。
バイトも数多くこなし、知り合いにバイクの転売や個人消費者金融する。
19歳で勉強を開始し、1年後早稲田大学社会科学部に入学。
入学後、弁護士を志すも、ベンチャー企業家に転身。
2006年エスラグジュール株式会社を創業。
渋谷系ファッションeコマースサイト「CRAZE」を立ち上げる。
2010年9月株式会社Rajuriを創業。
与沢翼の実績
1996年(13歳)商売を始め、月に数十万稼ぐ。
2000年(17歳)700万円を貯金。
2003年(20歳)9ヶ月の勉強で大検から早稲田大学に入学し弁護士を目指す。
2006年(23歳)Es Luxoure株式会社を設立、3年半で月商1億達成
2011年(28歳)年収1億達成
2011年8月:エスラグジュール社倒産

一見嘘のような経歴ですが、本当なんですねー

幼い頃から商売に触れ、洋服やバイクを売ったり、個人消費者金融をしたりと普通の人より
早い段階で、知らず知らずのうちに商売を行っています。

本人も「多くの人が高校に進学し勉強している時に、自分は暴走族をしていた。暴走族に入ると、
今度は自分は大学進学を目指した。皆と同じことをしてはダメ」と語っています。

大学進学を目指した時も、めちゃめちゃ勉強したそうで、勉強時間が1日17時間を切ったことが
ないと言っています。最初はA~Zが書けなかったそうです(笑)

今は月商?月収?が1億あるそうですが(゚∇゚ ;)

与沢翼さんはエスラグジュール社を倒産させていますが、その時残っていた人脈やノウハウ動画を利用し、
1年以内に恐ろしい勢いでV字回復しています(笑)

逮捕
に関しては、
18歳のころに、暴走行為で逮捕されています。
週刊文春で自己破産という記事もでましたが、エスラグジュール株式会社を破産させています。
他にも週刊文春で違法なすり替えを行ったような記事を書いていますが、事実とは違うようです。

与沢さんも弁護士を目指した時期もあり、頭も良いので、逮捕はないでしょうね。

ただお金持ちや経営者は、色々あるので(笑)絶対ないとは言い切れないですが。

与沢翼さんに限らず、経営者の生き方、考え方ってともて勉強になります(゚▽゚)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
経営者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。