So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

本田圭佑選手 ACミラン デビュー [スポーツ]

イタリア・セリエAの名門

ACミランにMF本田圭佑(27)が移籍しました。

遂にって感じです!

以前、本田選手の『作文』を読んだことがあったので、
夢が叶ったのか!という思いでした。

それがこの作文。

BMDXyhlCUAAaE8Q.jpg

ぼくは大人になったら 世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる。

世界一になるには 世界一練習しないとダメだ。だから 今ぼくはガンバっている。今はヘタだけれどガンバって 必ず世界一になる。

そして 世界一になったら 大金持ちになって親孝行する。

Wカップで有名になって ぼくは外国から呼ばれて ヨーロッパのセリエAに入団します。そして レギュラーになって 10番で活躍します。一年間の給料は40億円はほしいです。プーマとけいやくしてスパイクやジャンバーを作り 世界中の人がこの僕が作ったスパイクやジャンバーを買って行ってくれることを夢みている。

一方 世界中のみんなが注目し 世界中で一番さわぐ4年に一度のWカップに出場します。セリエAで活躍しているぼくは 日本に帰り ミーティングをし 10番をもらってチームの看板です。ブラジルと決勝戦をし 2対1でブラジルを破りたいです。この得点も兄と力を合わせ 世界の競ごうをうまくかわし いいパスをだし合って得点を入れることがぼくの夢です。
_____________________________________________________________________________________

この作文は、本田選手が小学生のときに書いた作文らしいんですが、
字がとても達筆です。何かを感じます。 持ってますね('ー')

そして、夢が明確過ぎます!笑

全て達成すると言い切っています。
小学生とは思えないですよね(笑)

イチロー選手の作文もあるんですが、本田選手の作文とよく似ています!

二人の作文の共通点、よく本なんかにも書かれていますが、
まず自分の最終目標を決めていること。

本田選手であれば、『世界一のサッカー選手』
イチロー選手の場合であれば、『一流のプロ野球選手』

そして、その目標から逆算して、
何年後にどうなるとか
それに対して今なにをするのかを考えています。

小学生でその思考が出来上がっていることに驚きです。

日々の蓄積が未来の結果に繋がる。
そのためにもこーいった思考はとても重要です。

実力のある人、結果を出している人っていうのは、
毎日を無駄にしていません。

小学生のときから変わっていないのか、
小学生のときから完成していたのか


二人ともどんな子供だったんでしょうか?; ̄ロ ̄)笑


面白い動画をみつけましたwww








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

休日は・・・・ [日常]

今日は休日です!

特にやることもないんですが(笑)

皆さん休日は何をされていますか?

今日は朝から動画を見て、勉強したり、借りている『思考は現実化する』を読んだりしてました(・∀・)

昼ご飯はスーパーで、
最近、果物食べてないと感じたので、パイナップルとお好み焼きを買い、家で食べました。

一人で生活していると、果物を食べることを忘れがちになるんで、注意が必要です(笑)


ところで、家で知識を溜め込む、つまりインプットすることは大事ですが、

やはり行動することの方がより大事ですよね!

どんどんインプットしても、その知識を活用する場がなければ意味がありません

その類の言葉って結構あるんです。

自分の脳力がどんなものであれ、それを活用できないのであれば、その脳力は無に等しい。
何もしないことが一番のリスク
しっているだけでは意味がない。思っているだけでは伝わらない。

知識を溜め込んでも忘れてしまうことが、ほんとんどです。

結局、いくら準備をしても行動しなければ結果はでません

準備して飛び込むのではなく、飛び込んで準備することが大事だと思います。

バスケットボールの知識をいくら身に付けても、バスケットボールは上手くなりません!

確かにいきなり、飛び込んでしまうと失敗するかもしれませんが、
失敗は人を大きくします。

失敗しなければ、人間は成長しません。

その中で試行錯誤を行い、成功に近づけていく。

失敗は経験値だと思います。

同じ失敗を何度も繰り返していては意味がないですが(笑)

その経験値を上げるために、まず飛び込む!!

考えるよりも、ますアクションを起こすことが重要です。


これはエジソンが言った言葉らしいです(´∀`)

  エジソンは、電球を発明するまで一万回失敗したそうです。
        しかし、そのことをエジソンは失敗とは言わなかった。

  インタビュアーに「一万回も失敗したそうですが、苦労しましたね」と
        言われたとき、エジソンは、

ejison-2.jpg

失敗ではない。うまくいかない方法を一万通り発見しただけだ

と言ったそうです。

名言ですね(笑)

逆に言えば、成功せざる追えない状況までやり続けた?ってことでしょうか。

行動の極みですね!!

見習いたいです。

夜からお勉強があるので、学んできます!!

ではー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今日はバスケ! [趣味]

今日はバスケットボールをしてきました。

毎週月曜日と金曜日に中学校でバスケをしています(・∀・)

結構時間取るんですが(-∀-`; )

健康のためと体系維持のためにやっています!!

僕はバスケットを中学校から始め、大学まで続けました。

小学校の頃はサッカー少年だったんですが、部活でサッカーをやるのが嫌だったため、
友達と同じバスケ部に入りました。

その後、友達は痔が原因で来なくなり、そのまま仲の良い人の多かったサッカー部に変わりました(笑)

中学の時は高校でバスケはやらないと思っていて、
高校の時は大学でバスケはやらないと思っていたんですが、

ずるずる続けて今日に至ります。

ずっとやらないとバスケがしたくなるんですよね!
たぶん体に染みついているんだと思います(笑)

まさか社会人でバスケするなんて思ってもいませんでした(゚Д゚)


よく成功者の話で、

私は仕事が好きなんです。 好きなことを仕事にしたから今の自分がある。

みたいなことを聞くことがあります。

僕の場合は、バスケットボールがこれに当てはまるのかなぁーと思ったりします!

バスケのために走ったり、筋トレするのは辛いんですが、
なりたい自分や目標を考えると別に苦じゃありません。

学生の頃は、家でずっとバスケットボールを持っていました(笑)
生活の一部になっていました。

昨日の ナポレオンヒル 思考は現実化する の
第一原則がこれに当てはまると思うんです。

はっきりとした願望や目標をもつこと。 その目標を達成するために、燃えるような意欲を育むこと。 ヒル博士はこれこそが、あらゆる成功への出発点だと述べている。

なので自分が実体験として感じることなので共感できました。

仕事を生きがいにするというより、生きがいを仕事にするってことですよね。
結果、お金が付いてくる。

凄く自然な流れですよね(・∀・)

バスケットをビジネスに応用できないか(笑)
とりあえず、今日はハードに動いたので寝たいと思います。

では!!!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ナポレオン・ヒル 思考は現実化する

ナポレオン・ヒル ~ 思考は現実化する ~

今読んでいる本です(´∀`)

僕は社会人でバスケットボールをやっているんですが、
キャプテンが接骨院を開業しているため、1日に試合があったんですが、本を勧められました。

『やる気が出るだけの、自己啓発本ならいらないです。』と言ったんですが、

キャプテンが『結構実践的なこともあるから読んでみて、貸してあげる。』

と言われたんで読んでます(笑)


僕は読書を本格的に始めたのは、大学3年か4年の頃です。

元々は全く本なんて読みませんでした(笑)
就活で新聞を読み始め、あまりに活字を読む能力が劣っていると感じスタートした感じです(´д`ι)

最初は政治、経済、エネルギーなど興味のあるものからを読んでいました。

そこから、仕事に対する本や自己啓発本へ行き、

そんな系の本を読んでいるとやがて、

投資やら起業実業家

金持ち父さん貧乏父さん
を読み始め、『俺って社会人に向いてないな』って気づきました(笑)

そこから少しずつ自分の人生に対する、思考が変化していきました。
というか、自分の性格を気づかせてくれた本来行くべき方向を教えてくれたって表現の方が正しいかもしれません。

読書って本当にインプットにはとても大事な行動だと思います!
最近は読書する若い人が少ないと思うんで、それは大きなリスクだと感じます(Д`ノ)


ナポレオン・ヒル 思考は現実化する
の中身ですが、

序章に始まって、1章から18章までの構成となっています。
ページ数は600Pにもなります。

僕の印象ですが、アメリカ人が書いた著名な本はボリュームが凄いです(笑)

アメリカが世界一の理由が分かる気がします。

まだ60ページ程しか読んでいないんですが、

ナポレオンヒルとアンドリュー・カーネギーの出会ったきっかけ、

結果を出すための思考法やノウハウが具体的に書かれていて、楽しめます。

個人的に好きな部分は、

第一原則と第二原則です。

第一原則
  はっきりした願望や目標を持つこと、そしてこの価値ある願望や目標を達成するために、燃えるような意欲を  育くむこと。
ヒル博士は、これこそがあらゆる成功への出発点だと言っている。

このヒル博士の言葉にとても共感を覚えました。
仕事を好きになる、好きなことを追求しない限り、結果を出すことはできないと思います!

第二原則
  『プラスアルファの努力』
「自分に課せられた業務をこなすだけではなく、期待されているよりも、もっと効率的に行わなくてはいけない。
昨今では、自分の義務さえ果たさない人がいるので、アメリカの経済が停滞するのも無理はありません。」
と書かれています。

これは日本でも当てはまることではないでしょうか?

これは昨日、ブログに書いたグチの部分に相当します(笑)
最低でも自分の義務は果たさなくはいけないですよねヽ(‘A`)ノ

周りの人を見ても、第二原則を守っている人はほとんどいません。
同世代の若い人のことを考えるとゼロに等しい気がします(笑)

この二つの原則は結果を出すための、絶対条件だと感じましたー。


とういことで、借り物なので続きを早く読みたいと思います。

読み終わったら買うかもしれません。

本棚がもういっぱいだ(n´∀`)







今日からスタート! [日常]

今日からブログの趣旨を変えてスタートしてきます(笑)

今までは、トレンドニュースを書いていたんですが、

これからは、お金持ちを目指す、会社員の管理人が

脱会社員から富豪になるまでの(笑)
活動記録や趣味など、その日の出来事や考えを書いていきます!(∀`●)

よろしくお願いします(○´∀`)


さっそく今日なんですが、大雨が降り、大した仕事もなかったので、会社休みました(笑)

知っていても動かない上司、言われても動かない部下に嫌気が差したってのもありました。

二人のミスというか怠慢を俺が処理。
そのために出勤してる気がしてやってられません(笑)

正直サボるのは良いと思うんです。
バレなければ(笑)

ただ、やらなければならないことはやらなければいけません。

全てをサボるからミスが出るんです。
二人のフォローをしなくてはいけないので疲れます(笑)

で、当然ミスが出ると信用を失いますよね??

上司は造船所から信用を失います
後輩は俺と仲が良いんですが、後輩は俺から信用を失います

たまにならいいんですが、二人とも同じミスを繰り返します(笑)

彼らが何を考えているのか分かりません(´д`ι)


僕の尊敬する人の一人に、フォーブス世界長者番付2013年4位のウォーレン・バフェットがいます。
彼は、世界最大の投資持株会社であるバークシャーハサウェイのCEOなんですが、
こんなことを言っていました。

ハーバード大学の学生が、『どのうに組織全体に倫理的指導を行っていますか?』
という質問に対して、
『我社は潤沢な資金があるので、多少の損失は出す余裕はあります。しかし、会社の評判を落とす余裕はありません。
法的な基準からだけでなく、あらゆる基準から照らして、判断するように言っています。』

その動画です。


ゲイツとバフェット 後輩と語る 1 4

学生とバフェットのやりとりは2分35秒からです。

個人的にバフェットの考え方はとても好きです!
バフェットの言葉を聞いていると、彼の経験値の高さを感じます。




信用を失えば仕事は回ってこないし、人は離れていきます。
ミスをすれば、自分でその穴を埋めるのが当然だと思います。

それができないのなら、お金を貰う資格はないと思っています。

お金持ちは、なぜお金持ちなのかというと、
それだけお客さんから信用を得ているということです。

正確には、ニーズと信用でしょうか?笑

こんなモチベーションの低いところ、早く脱出したい!
心からイキイキとした仕事がしたですねー

でなければ一生このままだ!!

もう少しで副業スタートするんで頑張ります(´∀`)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

NBA ファイナル 速報 [NBA]

NBA ファイナル 速報 NBA ファイナル 速報 NBA ファイナル 速報 NBA ファイナル 速報

NBAファイナル第7戦が遂に決着します。
スパーズ 対 ヒート 日本時間 21日午前10時ティップオフです!!

425316_455396467887949_1241002307_n.jpg

これまでの結果です。

          第1戦 7日
          ヒート   スパーズ 
          88 対 92

          第2戦 10日
          ヒート スパーズ
          103 対 84

          第3戦 12日
          スパーズ ヒート
          113 対 77

          第4戦 14日
          スパーズ ヒート
          93 対 109

          第5戦 17日
          スパーズ ヒート
          114 対 104

          第6戦 19日
          ヒート スパーズ
          103 対 100

見事な接戦です(笑)

ヒートのレブロンは、2連覇がかかっていますし

スパーズもダンカン、パーカー、ジノビリの
メンバーで4度目の優勝がかかっています。

レブロンはジョーダンを越えるために
3連覇、6度以上の優勝を達成したいはずなので、
昨年の優勝に続き、今年優勝し、
ジョーダンに1歩でも近づきたいでしょう。

一方にスパーズも
今年優勝すれば、
ダンカン、ジノビリ、パーカーのメンバーで
優勝するのは、
2003年、2005年、2007年に続く4度目となり
こちらも絶対に優勝したいと願っているでしょう。

ダンカンに関しては、1999年にもスパーズで優勝しています。

これだけ長期間同じメンバーで優勝し続けるチームは
他にないでしょう。
10年間も中心選手が変わらず、優勝を狙えるチームなんて
ゼロに等しいと思います。

どちらのチームにとっても
大きな優勝になるとおもうので、
第7戦楽しみですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

NBA ファイナル 2013 速報 [スポーツ]

NBA ファイナル 2013 速報 NBA ファイナル 2013 速報 NBA ファイナル 2013 速報

遂に決着がつきます!!
NBA ファイナル 第7戦 マイアミヒート vs サンアントニオスパーズ
日本時間 21日午前10時 ティップオフです。

nbafinalsphlstar.jpg

これまでの結果です。

第1戦 7日
ヒート   スパーズ 
88 対 92

第2戦 10日
ヒート スパーズ
 103 対 84

第3戦 12日
スパーズ ヒート
 113 対 77

第4戦 14日
スパーズ ヒート
 93 対 109

第5戦 17日
スパーズ ヒート
 114 対 104

第6戦 19日
ヒート スパーズ
 103 対 100

お互い譲りません(笑)

僕の印象としては、ヒートがしがみ付いている印象です。

ヒートのレブロンは、
2連覇もかかっていますし、
コービー、ジョーダン越えを果たすためにも
3連覇 + 6回以上の優勝したいと強く願っているはずです。

レブロンは今年、29歳になり
ファイナルで敗退し、足踏みをしている場合ではありません。
伝説になるために、なんとしてでもチャンピョンリングを手に入れたいことでしょう。

一方のスパーズも
ダンカン、ジノビリ、パーカーは
2003年に初めて優勝して以来、
2005年、2007年と同じメンバーで優勝しています。

そして今回、初めて優勝して以来、10年越しに
また優勝に手の届くところまで来ています。

10年間も中心選手が変わらず、優勝を狙い続けれるチームなんて
スパーズが初めてじゃないでしょうか?

ダンカンに関しては、1999年にもスパーズで優勝しています。
ダンカンは現在37歳です。

これだけ長期的に優勝を狙える選手、特にチームは稀です。
ダンカンはMr.ファンダメンタルと言われている程、堅実なプレーです。

今回のファイナルはチーム事情が濃い気がします。

ファイナルを何度も経験した
ベテランチームがまた優勝の記録を増やすのか?
それとも、
レブロンジェームスが、ジョーダンの持つ3連覇、6度の優勝に
また一歩近づくのか?

的な意味を持つ今回のファイナルです。

どっちが勝つでしょうか?

戦術、基礎のスパーズ
身体能力のヒートって感じでしょうか(笑)

実力でいけばスパーズが勝つでしょう
リズムに乗ればヒートも可能性十分です。

第7戦どちらが勝つか楽しみです!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

NBA ファイナル 2013 [NBA]

NBA ファイナル 2013 NBA ファイナル 2013 NBA ファイナル 2013 NBA ファイナル 2013

遂に現地20日、NBA ファイナル 2013 スパーズ対ヒートのチャンピオンが決定します!!

日本時間、21日、金曜日午前10時からNBA ファイナル第7戦ティップオフです!

425316_455396467887949_1241002307_n.jpg


これまでの結果

第1戦 7日
ヒート   スパーズ 
88 対 92

第2戦 10日
ヒート スパーズ
 103 対 84

第3戦 12日
スパーズ ヒート
 113 対 77

第4戦 14日
スパーズ ヒート
 93 対 109

第5戦 17日
スパーズ ヒート
 114 対 104

第6戦 19日
ヒート スパーズ
 103 対 100

現在、
両チームとも3勝3敗で、
交互に勝ち負けを繰り返してきました。

ヒートは2連覇をかけていますし、
スパーズは6年ぶりの優勝がかかっています。

ヒートは3年前のレブロンの加入でいっきに優勝に近づきました。
レブロン加入の最初のシーズンでファイナルに進みましたが、マーべリックスに負けファイナル敗退。

そして去年、レブロン念願の優勝。
今年2連覇を狙っています。

レブロンは
コービー、ジョーダン越えを果たすために、
絶対に5回、もしくは6回以上の優勝をしなくてはなりません。

それに
今回のファイナルは、
コービー、ジョーダンの達成した3連覇に近づく意味でも
なんとしてでも2連覇を達成し、優勝したいはずです!!

レブロンも今年で29歳になるので、足踏みしている
時間はありません。

一方のスパーズも
1999年、2003年、2005年、2007年と優勝し
2007年以外は全てダンカンがファイナルMVPを獲得しています。

また1999年を除いては、ダンカン、パーカー、ジノビリが
チームの中心となり、活躍しています。

10年も中心メンバーが変わらずに、優勝を狙えるチームって
他にあったでしょうか?

2003年にダンカン、パーカー、ジノビリで優勝し、
また10年後の、2013年に
同じ3人の中心メンバーで優勝を狙ってプレーしているというのは
とても珍しいことです。

というか初めてかもしれません。
少なくとも、近年では考えられません(笑)

スパーズもたまらなく優勝したいでしょう!

両者ともただの優勝ではなく
特別な意味のある優勝だと思います。

プレーの質や第1戦に勝利していることを考えると
スパーズが有利な気がします。

実力でいけばスパーズが勝つでしょう。
上手く勢いに乗れば、ヒートにも十分可能性があります。

どっちが優勝するんでしょうか?

どちらが勝っても、優勝 + α です(笑)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

水道橋博士 降板 理由 原因 [芸能]

水道橋博士 降板 理由 原因 水道橋博士 降板 理由 原因 水道橋博士 降板 理由 原因

水道橋博士がたかじんNOマネーを降板した理由は?原因はなんでしょか?

お笑いコンビ・浅草キッドの水道橋博士(50)が15日、
テレビ大阪の討論番組「たかじんNOマネー」(土曜、午後1・00)の生放送中に、
ゲスト出演した橋下徹大阪市長(43)の“挑発”にブチ切れ、
レギュラー降板を宣言してスタジオから退席した。

博士カジュアルサイズ中--500x746.jpg

同番組では、
今月1日の放送時に橋下氏発言について視聴者電話投票を行い
「問題なし」が7713票、「問題あり」が2011票という結果が出ていた。
番組冒頭で、投票の感想を聞かれた橋下氏は「有権者は冷静ですね。
小金稼ぎのコメンテーターとは違う」と、いきなり自身に批判的なコメントをしていた番組レギュラー陣を挑発した。



この動画を見ても、大谷昭宏さんの発言を聞いていても、
筋が通ってない感じが伝わってきますねー
その場しのぎで、中身がない(笑)
恐らく、あれ以上、橋本さんと議論を続けると
ボロがでて、日本中に恥ずかしい姿を放送することになったでしょうね(笑)

それに比べて、橋本さんは言いたいことが、一貫しているので
長期議論になっても、言い合えるだけの知識と自分の考えを
持っている感じがします。

大谷さんは 『じゃあなぜ橋本さんはこんなに孤立したのか?』
と言っていますが、
橋本さんの発言が間違っているからではなく、
他の人は自分の身を守るためだけに発言しているから、
みんなビビって、橋本さんが孤立したのだと僕は思います。

どういうことかと言うと、慰安婦問題は
僕自身もあまり調べていないので、推測になりますが、
タブーというか事実を言うと何らかの圧力を受けるため、
真実が言えない。
そして、メディアでも報道しにくい。もしくはメディアが反日的。

そうなってくると、製作側としては、橋本市長のような真実を報道しろ!みたいな発言を
言う人が、コメンテーターになられたら困るわけです(笑)

テレビの影響力は今だに凄いですから!

なので、
そうやってゴマすりでお呼ばれしている大谷昭宏その他コメンテーター
ズバズバ壁をぶった切るキャラクターが支持され、選挙当選した橋本さんが議論しても
最初から勝負はついています。
中身、実力が全然違います。

あの動画を見ても何も感じない人もいるかもしれませんが・・・・(笑)

橋本さんはもともと弁護士ですしね。

激しい意見を言っているようで、ともて中立的だとぼくは感じます。
ただ単に、やったことはやった。やってないことはやってない。と言いましょう!
って言ってるだけだと思うんですが。

今の報道がいかに狂っているか皆さん考えるべきです!!

そして、その質問に答えることができず、話題をすり替えるような
議論しかできない大谷昭宏もどうなんでしょうか?笑

立場上発言できないのであれば、冷静にそう言えばいいこと。
明らかに、自分の庭が汚されはじめたことにテンパっていました(笑)

もともと
従軍慰安婦問題の発端は、

朝日新聞

朝日新聞

と言われています!!!

ようするにデマを流したんです(笑)

それに目をつけた韓国が便乗してきたようです。

なぜ朝日新聞がそのようなことをしたか?
それは皆さん調べてみてください(笑)

本題ですが、なぜ水道橋博士が突然、生放送中に自ら降板したかですが、
もともと降板は決定していたようです(笑)

ヤフーのトップ画面のニュースでは、
水道橋博士は生放送直後に予定されていた次週放送分の収録も欠席した。 テレビ大阪では「突発的なこと。(降板を)慰留したい」とし、今後、水道橋博士側と調整する方針だ。
という記事が出ていますが、
もともと降板が決まっていたという方が事実でしょう。

だって、なぜ突然、自ら降板したのか全く理解できません(笑)
原因らしいことも出てきません。

水道橋博士も番組中、腹が立ったついでに、どうせ辞めるんだから
パフォーマンスでやった。 と考えたほうが自然じゃないですか?

にしても
たかじんNOマネーの
視聴者電話投票で、8割の人が
橋本市長の発言に問題ない
といった結果になったことは、素晴らしいと思います。

逆にそういうことに深く興味がないと、
たかじんNOマネーは見ないでしょうね(笑)

ニュースに興味ない人に聞いたら、結果は逆になるかもしれません(笑)

違うことは違う!!
間違ったことは正す!!
そういう国にならないとダメです。

主張しないと
主張する国に飲まれてしまいます。

そんなことをしていると
いつの間にか、敗北し、占領されてしまいます。

平和、平和と言っていますが、平和の定義ってはなんでしょうか?

皆がある一定のお金を持つことでしょうか?

皆がお腹いっぱいにご飯を食べることができる環境でしょうか?

戦争がなくなれば平和なんでしょうか?

僕は平和という言葉は、幻想だと思います。

人間も動物です。
必ず、弱肉強食の原理が働きます。

というかその原理が働かなければ生きていけないでしょう。

そして、弱肉強食の原理は国内でも働きますが、
海外でも生じます。

言葉も違えば、習慣も違う人たちです。

そーいった人たちに、番組に気に入れられようと、薄っぺらい発言を
しているような人たちばかりだと、どうなるでしょうか?

速攻で論破されるでしょう。

それじゃダメなんです!!
橋本さんのように、理論と自分の考えを組み合わせて
正しい知識で議論する。

そーゆう人がこれから、露出していかないと
日本自体のレベルも下がってきます。

これからは、もっと深い議論ができる人が増えることを期待したいですね。

まあそれ以前に、
日本の利益を本当に考えている人がどれくらいいるのか
まずはそこからかもしれませんが・・・・(笑)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柴咲コウ 口臭 [芸能]

柴咲コウ 口臭 柴咲コウ 口臭

柴咲コウの 口臭 はホントに臭いんでしょうか?

ネタっぽいですが(笑)

口臭が原因で彼氏と長続きしないなどと
言われています。

cef543a6-s.jpg

いやー
でもとっても美人な人だと思います。
個人的にタイプですね(笑)

彼女や好きな人が
口臭きつかったらめっちゃ萎えますよね(´Д`) =3

キスして口臭かったら最悪です!!笑

そもそもこの口臭疑惑は柴咲さんの元彼の暴露らしいです。

信憑性についてはわかりません(笑)

口臭は基本的にはその人の
普段の生活に左右されるものです。

丁寧に歯を磨いている人であれば、
口臭はほんとんどないでしょうし、

歯磨きを疎かにしている人は
口臭は強いでしょう。



それにしても
自分の口臭が話題になるなんていい迷惑ですよねー

それとも人一倍、口臭が強いんでしょうか?笑







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。