So-net無料ブログ作成

水道橋博士 降板 理由 原因 [芸能]

FC2ライブ

スポンサーリンク




水道橋博士 降板 理由 原因 水道橋博士 降板 理由 原因 水道橋博士 降板 理由 原因

水道橋博士がたかじんNOマネーを降板した理由は?原因はなんでしょか?

お笑いコンビ・浅草キッドの水道橋博士(50)が15日、
テレビ大阪の討論番組「たかじんNOマネー」(土曜、午後1・00)の生放送中に、
ゲスト出演した橋下徹大阪市長(43)の“挑発”にブチ切れ、
レギュラー降板を宣言してスタジオから退席した。

博士カジュアルサイズ中--500x746.jpg

同番組では、
今月1日の放送時に橋下氏発言について視聴者電話投票を行い
「問題なし」が7713票、「問題あり」が2011票という結果が出ていた。
番組冒頭で、投票の感想を聞かれた橋下氏は「有権者は冷静ですね。
小金稼ぎのコメンテーターとは違う」と、いきなり自身に批判的なコメントをしていた番組レギュラー陣を挑発した。



この動画を見ても、大谷昭宏さんの発言を聞いていても、
筋が通ってない感じが伝わってきますねー
その場しのぎで、中身がない(笑)
恐らく、あれ以上、橋本さんと議論を続けると
ボロがでて、日本中に恥ずかしい姿を放送することになったでしょうね(笑)

それに比べて、橋本さんは言いたいことが、一貫しているので
長期議論になっても、言い合えるだけの知識と自分の考えを
持っている感じがします。

大谷さんは 『じゃあなぜ橋本さんはこんなに孤立したのか?』
と言っていますが、
橋本さんの発言が間違っているからではなく、
他の人は自分の身を守るためだけに発言しているから、
みんなビビって、橋本さんが孤立したのだと僕は思います。

どういうことかと言うと、慰安婦問題は
僕自身もあまり調べていないので、推測になりますが、
タブーというか事実を言うと何らかの圧力を受けるため、
真実が言えない。
そして、メディアでも報道しにくい。もしくはメディアが反日的。

そうなってくると、製作側としては、橋本市長のような真実を報道しろ!みたいな発言を
言う人が、コメンテーターになられたら困るわけです(笑)

テレビの影響力は今だに凄いですから!

なので、
そうやってゴマすりでお呼ばれしている大谷昭宏その他コメンテーター
ズバズバ壁をぶった切るキャラクターが支持され、選挙当選した橋本さんが議論しても
最初から勝負はついています。
中身、実力が全然違います。

あの動画を見ても何も感じない人もいるかもしれませんが・・・・(笑)

橋本さんはもともと弁護士ですしね。

激しい意見を言っているようで、ともて中立的だとぼくは感じます。
ただ単に、やったことはやった。やってないことはやってない。と言いましょう!
って言ってるだけだと思うんですが。

今の報道がいかに狂っているか皆さん考えるべきです!!

そして、その質問に答えることができず、話題をすり替えるような
議論しかできない大谷昭宏もどうなんでしょうか?笑

立場上発言できないのであれば、冷静にそう言えばいいこと。
明らかに、自分の庭が汚されはじめたことにテンパっていました(笑)

もともと
従軍慰安婦問題の発端は、

朝日新聞

朝日新聞

と言われています!!!

ようするにデマを流したんです(笑)

それに目をつけた韓国が便乗してきたようです。

なぜ朝日新聞がそのようなことをしたか?
それは皆さん調べてみてください(笑)

本題ですが、なぜ水道橋博士が突然、生放送中に自ら降板したかですが、
もともと降板は決定していたようです(笑)

ヤフーのトップ画面のニュースでは、
水道橋博士は生放送直後に予定されていた次週放送分の収録も欠席した。 テレビ大阪では「突発的なこと。(降板を)慰留したい」とし、今後、水道橋博士側と調整する方針だ。
という記事が出ていますが、
もともと降板が決まっていたという方が事実でしょう。

だって、なぜ突然、自ら降板したのか全く理解できません(笑)
原因らしいことも出てきません。

水道橋博士も番組中、腹が立ったついでに、どうせ辞めるんだから
パフォーマンスでやった。 と考えたほうが自然じゃないですか?

にしても
たかじんNOマネーの
視聴者電話投票で、8割の人が
橋本市長の発言に問題ない
といった結果になったことは、素晴らしいと思います。

逆にそういうことに深く興味がないと、
たかじんNOマネーは見ないでしょうね(笑)

ニュースに興味ない人に聞いたら、結果は逆になるかもしれません(笑)

違うことは違う!!
間違ったことは正す!!
そういう国にならないとダメです。

主張しないと
主張する国に飲まれてしまいます。

そんなことをしていると
いつの間にか、敗北し、占領されてしまいます。

平和、平和と言っていますが、平和の定義ってはなんでしょうか?

皆がある一定のお金を持つことでしょうか?

皆がお腹いっぱいにご飯を食べることができる環境でしょうか?

戦争がなくなれば平和なんでしょうか?

僕は平和という言葉は、幻想だと思います。

人間も動物です。
必ず、弱肉強食の原理が働きます。

というかその原理が働かなければ生きていけないでしょう。

そして、弱肉強食の原理は国内でも働きますが、
海外でも生じます。

言葉も違えば、習慣も違う人たちです。

そーいった人たちに、番組に気に入れられようと、薄っぺらい発言を
しているような人たちばかりだと、どうなるでしょうか?

速攻で論破されるでしょう。

それじゃダメなんです!!
橋本さんのように、理論と自分の考えを組み合わせて
正しい知識で議論する。

そーゆう人がこれから、露出していかないと
日本自体のレベルも下がってきます。

これからは、もっと深い議論ができる人が増えることを期待したいですね。

まあそれ以前に、
日本の利益を本当に考えている人がどれくらいいるのか
まずはそこからかもしれませんが・・・・(笑)











スポンサーリンク


FC2ライブ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。